高級サバ缶を食べる!!

身体に良いというコトで「サバ缶」が流行っているそうです!

テレビなどのメディアでも紹介したため、一時はスーパーで品薄になったとか(^-^;

私もサバ缶は大好きです。

高級サバ缶を食べる!!

ちなみに高級サバ缶を買えるほどお金に余裕があるわけではありません(笑)

先月、従妹に出産祝いを渡しに行ったのですが、その時のお返しにカタログギフトが届きました。

カタログギフト

その中からチョイスしたわけです!

こういったカタログギフトは結婚祝いや出産祝いのお返しとしては便利ですよね!!

色々なジャンルの中から好きなものが選べます(^^)

カタログギフト

珍しいなと思ったのが、どこかの団体への募金というのもありました。

カタログギフト

でも、商品数が多すぎて正直、選ぶのがちょっと大変ですよね(^-^;

たまにカタログギフトをもらうことがありますが、その度に親にあげて「好きなものを選んで良いよ」と言っています。

ですが、今回は自分で選ぶことにしました。

「やっぱり食べ物かなぁー」とパラパラめくっていると、高級そうなサバ缶がありました。

カタログギフト サバ缶のページ

ちょっと良い肉や魚、お菓子などはたまに食べることがありますが、サバ缶の高級なのは食べたことがなかったのでサバ缶にしました。

こんな感じのが届きました!!

サバ缶パッケージ

サバ缶

サバ缶オープン

サバの味噌煮

※写真はサバの味噌煮です。

実際に食べてみると100円ぐらいで買えるサバ缶とは違いました!

多分使っているサバの鮮度・質が違うのだと思います。

カタログギフトって選ぶのが面倒なのであまり嬉しくなかったのですが、これからは食べ物を中心に珍しいものを探してみたいと思います(^^)

高級サバ缶おススメですよ!!

この記事を書いた人

大村篤資

大村篤資

大村篤志です。

シゴトは物流系の会社で事務員をしています。

過去にはスーパーマーケットで魚屋さんを10年間していたこともあります。

もしかしたら日本一魚を切るのが上手な事務員かもしれません(笑)

詳しいプロフィールはこちら。