僕のお気に入りのブログ「Kの部屋」【2018年11月22日】

今日は僕のお気に入りのブログを紹介します!

Kの部屋

僕が一番更新を楽しみにしているブログです(^^)

Kの部屋には

「スラムダンクの続きを勝手に考えてみる」

というコーナーがあり、それがとても面白いです!!

文字だけで絵はないのですが、僕は小・中学生時代にスラムダンクを読んでいた世代なのでKの部屋を読むと絵が浮かんできます(^^)

僕と同じ世代の方(1982年ごろ生まれ)はスラムダンクにハマった方にはお勧めです!!

Kの部屋は1年間ぐらい更新が止まっている時期もありました。

でも、その間もライブドアブログのスポーツ全般のカテゴリーのランキングで、ほぼ1位だったと思います。

更新が止まってしまったブログがトップをキープしているって凄いですよね(^-^;

Kさん自身が学生時代はバスケをされていて、今は、雑誌・WEB編集の仕事をされているそうです。

そしてプライベートでは小学生のミニバスチームのコーチをされています。

「スラムダンクの続きを勝手に考えてみる」以外にもミニバス指導についての出来事についても書かれています!

また、Kさんには中学生の息子さんがいますが、その息子さんがバスケを始めてからの成長日記みたいなことも書かれています!

バスケ以外のスポーツのことや、漫画のこと、ご自身のダイエットのコトなどなど、他のコンテンツも面白いので是非とも読んでみてください。

ただし、ハマり過ぎ注意です(笑)

けっこう時間を奪われます(^-^;

面白すぎるので(^^)

Kの部屋

 

 

 

 

この記事を書いた人

大村篤資

大村篤資

大村篤志です。

シゴトは物流系の会社で事務員をしています。

過去にはスーパーマーケットで魚屋さんを10年間していたこともあります。

もしかしたら日本一魚を切るのが上手な事務員かもしれません(笑)

詳しいプロフィールはこちら。